塾の日記  2019年2月11日|月曜日

地域情報誌「くれよん」3月号に『教養堂新聞』が掲載されます。

新年度募集開始。

教養堂の新年度授業は3月5日(火)から始まります。

それにあわせて、新年度塾生を募集しております。

定員がございますので、ぜひお早目にお申込みくださいませ。

 

教養堂新聞第8号 「くれよん」3月号に掲載予定。

地域情報誌「くれよん」(江南・扶桑・大口版)3月号  3月1日発行に、教養堂のお知らせが掲載されます。

開塾以来、教養堂の広告はすべてこの「教養堂新聞」形式でお送りしております。

 

地域情報誌「くれよん」3月号に塾長コラム掲載されます。

あわせて「くれよん」誌に、教養堂塾長コラムが掲載されることになりました。

ブログとはまた違う形ではありますが、教養堂らしいコラムになると思いますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

広告に関すること

地域の多くの皆様にご覧いただくには、全戸配布の地域情報誌が適切かと思い、教養堂ではいつもこちらのみの広告としております。

折込チラシですと、新聞によってご覧いただく機会がないかもしれませんし、何回もチラシを折り込むことの無駄を省きたいと考えております。

1回のみの掲載で、より多くの方にお知らせするには、地域情報誌という選択をいたしました。

教養堂の広告は地域情報誌「くれよん」3月(江南・扶桑・大口版)の掲載と、こちらのホームページのみのご案内となります。

 

KEYWORDS

お問い合わせ

top